てぃーだブログ › デコ祭★2014 › 出展者一覧

夏休み宿題対策ワークショップ開催★

自由課題にピッタリな楽しいワークショップも沢山企画しています♪
夏休みの宿題、楽しく片付けちゃいましょう(*´艸`*)

2014年07月06日

出展者一覧

sweet rainbow
☆スイーツデコもりもりワークショップ

やまに~
☆レジンアクセサリーワークショップ

Atelier fairy
☆きらきらサンキャッチャー、アクセサリー

angel heart happiness
☆スイーツデコ貯金箱ワークショップ

Sweets Deco Reno:N-レノン-
☆スイーツデコワークショップ

kam*e(カムイ)
☆スイーツデコワークショップ


他にもご検討頂いてる出店者さんもいらっしゃるので、随時更新させて頂きます^^

今年も、キラキラかわいいアイテムやワークショップが満載です!
夏休みの宿題を早めに片付けちゃいたいママさん、お子さんの自由課題やアイデア貯金箱、スイーツデコはいかがですか? (♡ˊ艸ˋ♡)

順次、詳細の決まった出店者さんからお一人ずつご紹介させて頂きますね♪

ご来場お待ちしております!



2014年7月27日(日)
10:00~17:00(一部15:00まで)

おもろまちあっぷるタウン
2F エレベーターホール




Posted by デコ祭 at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。