てぃーだブログ › デコ祭★2014 › 開催御礼 › デコ★夏祭り 御礼③

夏休み宿題対策ワークショップ開催★

自由課題にピッタリな楽しいワークショップも沢山企画しています♪
夏休みの宿題、楽しく片付けちゃいましょう(*´艸`*)

2013年07月30日

デコ★夏祭り 御礼③


デコ★夏祭り 御礼③

デコレーションちっちさんとMarine*Amorさんのブース。

本当に、終始ワークショップが大盛況で…
ちゃんと写真が撮れないまま、終了してしまいました…申し訳ありません(;_;)

ですが、それぞれの作家さんのブログで、当日のレポートをしてくださってます!
ぜひご覧になってください~(。-人-。)笑

デコ★夏祭り 御礼③

kam*eのワークショップブースにも、終了時間まで沢山のお客様に座って頂きました^^
有難うございました!


デコ★夏祭り 御礼③

最後に、全体写真。

本当に心優しい出展者さんやお客様に恵まれて、何とかやりきれたという思いです。
皆さん本当に有難うございました。

あっぷるタウンでの開催はこれで終了ですが、また場所を変えて第三弾として開催できればと考えております^^
またどうぞ、宜しくお願い致します。

出展者の皆様、本当にお疲れ様でした!

有難うございました!


kam*e



同じカテゴリー(開催御礼)の記事
前回の様子
前回の様子(2013-05-27 13:29)


Posted by デコ祭 at 16:23│Comments(1)開催御礼
この記事へのコメント
こんにちはー

デコ★夏祭りにお昼頃お邪魔したんですが

お目当てのkam*eさんの作品はもうありませんでした…ガビョーン

(´・ω・`)


家も近いので今度はワークショップにお邪魔したいと思ってます

製作頑張って下さいねー
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年08月19日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。