てぃーだブログ › デコ祭★2014 › 開催御礼 › デコ★夏祭り 御礼②

夏休み宿題対策ワークショップ開催★

自由課題にピッタリな楽しいワークショップも沢山企画しています♪
夏休みの宿題、楽しく片付けちゃいましょう(*´艸`*)

2013年07月30日

デコ★夏祭り 御礼②


さてさて。続いては

デコ★夏祭り 御礼②

RENON×RENONさんのブースです。
まるで展示品のような、フェイクスイーツ作品の数々!写真、撮ってきましたよ~(*´艸`*)笑

デコ★夏祭り 御礼②

今にも湯気が立ちそうな、リアルなレモンティー(゜o゜;

デコ★夏祭り 御礼②

透明感が涼しげな、グラススイーツ。

デコ★夏祭り 御礼②

他にも、存在感抜群なリアルなフェイクスイーツがズラッと並んでました(´∀`*)

前日に急遽中止になってしまったワークショップ、お目当てにいらしたお客様も多かったようです(>_<)
次はぜひ!宜しくお願いしま~す(笑)

RENON×RENONさんにも、当日の様子をアップして頂きました
liccaさん、有難うございます^^


委託ブースも、沢山のお客様にご覧頂きました。

デコ★夏祭り 御礼②

エスカレーター側から目につくように、ライトアップさせて頂きました^^

デコ★夏祭り 御礼②

でも、いらなかったかも…?
というくらい、カラフルでアイキャッチな、CROWNさんのレジンスイーツ。

デコ★夏祭り 御礼②

Sweet heart Tiaraさんの、雰囲気まで甘いフェイクスイーツ達(´∀`*)

デコ★夏祭り 御礼②

なかなかボリューミーで、素敵なブースになっていたと思います(*´艸`*)←自画自賛w


もうひとつ記事持ち越します(笑)



同じカテゴリー(開催御礼)の記事
前回の様子
前回の様子(2013-05-27 13:29)


Posted by デコ祭 at 16:06│Comments(0)開催御礼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。